与論島に移住したナビィさんちの日記


父、がんばる

  1. 2016/01/10(日) 23:34:03_
  2. ├ナビィの話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
みちを撮る主人。


シャッターチャンスを狙っているもよう。


そんなお父さんには気づかないみっつぃ。

みち『??』
いや、向くのはこっちじゃなくて( ゚∀゚)


こううまく、カメラ目線してほしいものです( ゚∀゚)たまにはね

ナビィデザインのヨロンTシャツできました!

  1. 2015/06/20(土) 18:40:29_
  2. ├ナビィの話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
朝雨が降って少し暑さがやわらいだ与論島です。
「今日は過ごしやすいかな?」なんて思ったんですが、湿度が高くて…
結局汗だくでした(;゜∇゜)

さて、主人ナビィがTシャツをデザインしました!
ユニクロので、自由にTシャツを作って販売できるというもの。
ラインスタンプに近い感じみたいです。

そのTシャツがこちら↓

私、すっかり気に入ってしまいましたo(^o^)o

キッズ用やトートバッグにもできるんです!


トートバッグ欲しい~!
(トートバッグは人気のため、現在一時販売を休止しているそうです。再開は7月末予定とのこと)


これからの季節にぴったりのデザインですね☆

♪購入はこちらから♪

よろしくお願いします(^-^)v



【動画あり】歌うコックさんナビィのライブ

  1. 2015/01/12(月) 11:28:24_
  2. ├ナビィの話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日もなかなか良い天気な与論島です!ってことでいつもの公園へ。


今日の沖縄はぼんやりだなぁ…



先日旦那さんの職場しちりん焼肉かっちゃんで、歌った動画を撮ってくださった方がいたので、アップしますね(^^)
(60秒しかアップできないようなので、一部だけ)


マイクもないので聞き取りづらいですが、雰囲気だけでも…(^_^;)

旦那さんが大阪の奄美島料理てぃだで働いていた時は、よくライブをしていたのです。


↑こんな感じで。

これは与論に引っ越す前にしていただいた送別会の時のものです(^^)

焼肉かっちゃんでも、誕生日などの時、歌ったりもしているそうですよ!
何かお祝い事の時は、声をかけてみてくださいね(*^_^*)





クリスマスの思い出☆

  1. 2013/12/24(火) 09:40:00_
  2. ├ナビィの話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日はクリスマスイブですクリスマスツリー
我が家にある数少ないクリスマスっぽいもの↓ 



外に出てもテレビつけてもクリスマス。
はたしてつむぎはどのくらいクリスマスを理解しているのでしょうか…?(^^;


私がクリスマスで真っ先に思い出すのは(-_-;)

ナビィと結婚する前から一緒に住んでいたのですが、私の方が家を出るのが早かったのでまだ寝ているナビィの枕元にプレゼントを置いていきました(´ω`*)
帰ってみると、プレゼントはそのまま。


えー?(゚д゚lll)


聞くと気づいていなかったそうで……orz

ナビィにサプライズをしかけるのは注意が必要ですヾ(:3ヾ∠)_


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

やすこ

Author:やすこ
長野県出身、鹿児島県奄美諸島最南端の与論島在住やすこです。

平成26年11月に家族4人で大阪から与論島に引越し。
与論島出身、夫ナビィ。
娘つむ、平成24年1月生まれ。
息子みち、平成26年5月生まれ。
私はフルタイムで働くワーママでもあります。
舞弦鼓与論メンバー。
ガンバ大阪応援してます。
南の小さな島で、子育てに仕事に遊びに奮闘中!

離島に住むママのための情報コミュニティサイト「りとママ」運営
http://ritomama.net/

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

Designed by U-BOX

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


FC2Ad

▲PAGETOP