与論島に移住したナビィさんちの日記


大きなミッションがもうひとつ

  1. 2017/03/02(木) 23:31:27_
  2. ■与論島の生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
第26回ヨロンマラソン!
近づいてきた!!

( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ
準備がどんどん進んでいますよ!





先日も書いたように、今回仮装ランナーコンプリート企画に参加します(^^)

なので、仮装して、各給水所でキーワードの一文字を書いていきます。


そして、もうひとつ大事な役目を担っております…!



私が入っている、よろん出産子育て応援隊あんまぁ~ずのPR。

実はもうすぐ、あんまぁ~ずは大きなチャレンジをします。
前側にはそちらの告知が書いてあるんです。

そのチャレンジは、たくさんの人たちの協力が必要です。
なので、まず知ってもらうところから…!

このTシャツは、あんまぁ~ずメンバーにデザインしてもらい、手描きでつくってもらいました(*´艸`*)


当日が楽しみだな~☆





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

やすこ

Author:やすこ
長野県出身、鹿児島県奄美諸島最南端の与論島在住やすこです。

平成26年11月に家族4人で大阪から与論島に引越し。
与論島出身、夫ナビィ。
娘つむ、平成24年1月生まれ。
息子みち、平成26年5月生まれ。
私はフルタイムで働くワーママでもあります。
舞弦鼓与論メンバー。
ガンバ大阪応援してます。
南の小さな島で、子育てに仕事に遊びに奮闘中!

離島に住むママのための情報コミュニティサイト「りとママ」運営
http://ritomama.net/

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

Designed by U-BOX

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサードリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


FC2Ad

▲PAGETOP