与論島に移住したナビィさんちの日記


仮装ランナー探しちゃおう☆~ヨロンマラソン2017

  1. 2017/02/28(火) 01:24:27_
  2. ■与論島の生活
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おーっと、気づけば日付もかわって2月最終日。
なんとヨロンマラソンは今週末!!


( ゚∀゚)マジカー!


なんか緊張してきました( ゚∀゚)
無事当日を、スタートを迎えられるのか!?
わくわくドキドキです。

なぜかって。
初マラソンだから。
さらにはこんな企画に参加しちゃうからです!!


はい、こちら。

仮装ランナーコンプリート企画☆

仮装ランナーを見つけて、キーワードを集めていくこの企画。
とあるランナーさんのあふれるヨロン愛から生まれました☆

この企画に参加するランナーは全部で18人。
なんと内16人は島外からのランナー!
ヨロンマラソンではお馴染みのあの方々から、初仮装のエリートランナーさんもいたりして、
もうね全ては

応援してくれる子供たちや島の人たちのために!
そしてヨロンマラソンをめいっぱい楽しもう!

企画の細かいところは、参加ランナーみんなでやり取りしていたのですが、
もういちいちを感じるんですよ…!
やり取りを見せて回りたいくらい(笑)


ヨロンマラソンてすごいな。って
すでに感動しています。

応援に感動して笑顔で涙目で走り抜き、茶花海岸の完走パーティーで、つむみちと一緒に最後まで楽しみ切る!
イメトレはバッチリです☆



楽しみだな~(^^)


今大会は26回ということで、26の倍数の順位の完走メダルのリボンが芭蕉布になるとか…!
これも狙いたい☆
狙えるものなのか、難しいところだけど(笑)
それがいいですよね(^^)





<<大きなミッションがもうひとつ | BLOG TOP | キリ番は2日違い>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

やすこ

Author:やすこ
長野県出身、鹿児島県奄美諸島最南端の与論島在住やすこです。

平成26年11月に家族4人で大阪から与論島に引越し。
与論島出身、夫ナビィ。
娘つむ、平成24年1月生まれ。
息子みち、平成26年5月生まれ。
私はフルタイムで働くワーママでもあります。
舞弦鼓与論メンバー。
ガンバ大阪応援してます。
南の小さな島で、子育てに仕事に遊びに奮闘中!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

Designed by U-BOX

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Amazon

リンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


FC2Ad

▲PAGETOP